--------


2011-04-20

こんばんわ☆

バンバンジー
こんばんは。


今日はあたいの松ケンが入籍していたというショッキングな出来事があって
ごはんも喉を通らない風な気分のままおかわりしまくってます。

さて、お待たせしました!

明日のお勧めのコーナーです。

あすのお勧めはっ

新作

棒棒鶏!!

ぼーぼーどり

と書いて、

バンバンジーでありますっ!!


鶏がっ

鶏肉がっっ!!

ぷりぷりっ☆
1段400円
2段はお得に600円っ!!


鶏がしっかりしているのでお一人様なら1段でも十分満足できると思います。


鶏肉ときゅうりとたまねぎとゴマダレの絶妙なハモりをお楽しみください♪


・・・閑話休題・・・


それでは今日の一曲のコーナーです!

アタイの松ケンが入籍していたという気持ちを歌に託してみようと思います。


聞いてください。




「あなた」




♪もーしーもー

わたしーがー

いえをー

たてたなーらー


・・・中略妄想中・・・


こいぬーのよこーにはー

あなーたーあなーたがーいーてほしいぃぃぃーーーーー






残念ですっ(なみだ)


んじゃ、CUSTOMで待ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんばんぼー、めっちゃ美味そう!
日曜日いけたらいこ~っとv-10

ありがとう

コメントありがとう(なみだ)
いつもいろいろありがとう(なみだ)
プロフィール

居酒屋CUSTOM

Author:居酒屋CUSTOM
札幌市白石区菊水3条4丁目4-6 ビバ菊水(笑)1F
ゆるゆる居酒屋CUSTOM~かすたむ~

地下鉄菊水駅 6番出口からゆっくり歩いて徒歩4分!

17時半から24時までゆったりまったり営業中~


ちっちゃいわがままお聞きします。
メニューに載っていないお料理も

素材・調理道具・そして時間が合えば

何でもお作りいたしますっ!!

お店の電話番号は011-303-0769です♪
迷ったら電話ください☆  

裏方管理人は、ほぼ毎日CUSTOMに常駐している・・予定ですっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
