--------


2011-06-21

【イカゴロルイベ=400円=】

暑い日が続いている今日この頃、


皆さん体調崩してませんかー?


夏になると日光湿疹が出るのでほんのり憂鬱になりますが、





暑いからこそビールが美味い!!!




ってことで、




プラマイゼロですっ!





さて、本日お勧めしたいのは




【イカゴロルイベ=400円=】

CIMG0310_convert_20110621220722.jpg


であります。

※写真はアタイが食べちゃったんで、実際の商品よりも一切れ少ないです☆






これは誰が何と言おうと、



≪日本酒≫



だよねーーーーーーっ☆




半分凍ってるイカゴロルイベをひとかじりして、




冷たい日本酒を


ぎゅーーーーっ


と呑んで、



イカゴロ→酒→イカゴロ→酒→イカゴロ→酒→イカゴロ→酒→イカ・・・・




で、




もう一杯っっっ!!!




てな感じで、いつものエンドレスに突入するわけですよ。




いやー、



幸せだっ(TーT)



今日もアタイ頑張ったっ(TーT)



いいよねー。



日本酒☆




ダメ人間決定だけどなっ





ま、明日のことは明日考えよーっ☆←典型的なダメ人間







って、ことで、今日の一曲。


♪なみだには

いくつもの

おもいでがーあるぅー


ふふふふふー

ふふふふふー

ふーふーふーふーふーーーー


ひとりざけー

てじゃくざけー

えんかをききながらーーーー



ふふふふふー

ふふふふふー

わかるよ なぁさけよーーーー♪



・・・。


ふふふの部分は歌詞が思い出せませんでした☆



それでは明日からも


居酒屋CUSTOMで


お待ちしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

居酒屋CUSTOM

Author:居酒屋CUSTOM
札幌市白石区菊水3条4丁目4-6 ビバ菊水(笑)1F
ゆるゆる居酒屋CUSTOM~かすたむ~

地下鉄菊水駅 6番出口からゆっくり歩いて徒歩4分!

17時半から24時までゆったりまったり営業中~


ちっちゃいわがままお聞きします。
メニューに載っていないお料理も

素材・調理道具・そして時間が合えば

何でもお作りいたしますっ!!

お店の電話番号は011-303-0769です♪
迷ったら電話ください☆  

裏方管理人は、ほぼ毎日CUSTOMに常駐している・・予定ですっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
