--------


2011-05-30

【THE・トメ伊藤=推定450円=】

さて、本日ご紹介するのは店主かなちゃんの技をふんだんに盛り込んだ一品、


名付けて、


【THE・トメ伊藤】(仮)


CIMG0241_convert_20110530213527.jpg
CIMG0245_convert_20110530213648.jpg



でございますっ!!


その名のとおり(?)トマト(トメイト)を贅沢に使った見た目にも涼しい一品であります。


一口食べると・・・・



まさしく



トマトっっっ!!!


バジルソースとモッツァレラチーズをあしらって、トマト本来の美味しさをスッキリとお楽しみいただける一品です。

トマトの※(ヒミツ☆←透明)を土台として、上部にはトマトのピューレ(赤)が掛かり、赤と透明のコラボレーションが綺麗な、オシャレ前菜としていかがでしょうか。



是非食べたいと言う方は、現在在庫あと残りわずか



☆ひとつ☆



ですので、早いもの勝ちでございます。



もしくは三日前から要予約でお願いします☆




もうひとつ、


本日登場!



ポテ伊藤・・・


・・・失礼。



【じゃがいものバター煮っ!!=予定価格420円=】


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAfB8mgCZAAFYnl0ZXNiAAAuDmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABx1q.jpg

皆様ご存知、美☆しんぼで紹介されていたのを、



パクり参考にしましたっ☆テヘ



こちらもその名の通りじゃがいもをバターで煮込んでおりまして、


じゃがいもを軽く潰しながらスープと一緒に食べると



ほっこり~

あー沁(し)みるわ~

これ、ご飯ともいけるんじゃないっすかね。

あとは白ワインとも相性良さそうな予感がしますっ!


5月もあとわずかで終わりますが、月末も6月も


CUSTOMでお待ちしてます(はあと)


それでは本日の一曲。


聞いてください。


むーらの鎮守のかーみさまのー

きょーおはめでたい

おーまつーりーだー


どんどんひゃらら どんひゃららー

どんどんひゃららーどんひゃららー


あーさかーらきーこーえーる

ふーえたーいこー


6月はお祭りもありますね☆


お祭りの後は、是非CUSTOMでビールをどうぞ(はあと)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

居酒屋CUSTOM

Author:居酒屋CUSTOM
札幌市白石区菊水3条4丁目4-6 ビバ菊水(笑)1F
ゆるゆる居酒屋CUSTOM~かすたむ~

地下鉄菊水駅 6番出口からゆっくり歩いて徒歩4分!

17時半から24時までゆったりまったり営業中~


ちっちゃいわがままお聞きします。
メニューに載っていないお料理も

素材・調理道具・そして時間が合えば

何でもお作りいたしますっ!!

お店の電話番号は011-303-0769です♪
迷ったら電話ください☆  

裏方管理人は、ほぼ毎日CUSTOMに常駐している・・予定ですっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
