--------


2013-11-14

冬ですねー

めっきり寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

先日は初雪も降りましたが、明日は雨みたいですね。


さて、今月のお休みですが、来週19日火曜日です。

よろしくお願いしますー。


19日火曜日以外は、熱燗、いか一夜干し、牛スジ煮込であったまろう☆


芯からあったまるよ~~~(*^_^*)


それでは、この冬も、CUSTOMでお待ちしてます☆
2013-06-21

夏至

今日は夏至らしいですよー。

・・ってことは、今日が一番夜が短いってことなんだよね?たしか?

ちなみに明後日あたりは月が地球に一番近いスーパームーンらしいっすよー。


さて、今月の休業日のお知らせです。


7月20日(土)


とさせていただきます。


やっと暖かくなったなと思ってたら最近ちょっと肌寒いですが、

今日もCUSTOMでお待ちしています☆

グリーンカレーも作ったよ☆
2013-06-01

えっと、夏・・・?なの・・・?

春、あったっけ?

ま、咲いたけどね?桜。

うちの近所は今八重桜満開(ちょっとすぎたけど)だけどね?


先週あたりまでストーブ焚いてたイメージだよね。


今日は昼間暑かったけど夕方になって涼しくなったねー。



夏だ!


ビールだ!!


いかげぞイタリアンだ!!!



最近いかげそイタリアン品切れだったけど、昨日作ったんで今日からメニュー復活ですよー♪



もうすぐYOSAKOIですねー。あと、さっぽろ祭。


これが終わると夏って感じだよねー。


で、ライジングサンロックフェスティバルが終わると「夏も終わりかー」って思うんだよねー。


やだーーーー!

あたいったら、夏始まってないのに終わる話しちゃった!!!


今年の夏は!!


RSR久しぶりに行きたいなー。


余裕があれば。



あ、いけね!


アタイの日記になっちゃった★



CUSTOMは夏も元気に営業中ですっ


夏だ!!


カレーだ!!


普通のカレーは6月1日現在でラスイチです!!!!


グリーンカレーはもうちょっと大丈夫です!!



カレーを食べて汗をかいて涼しくなっちゃおー



ってことで、今日の一曲。


♪なつなつなつなつここーなーーーっつ

あーいあいあいあいあいらんどーーーーーー♪


グリーンカレー(ココナッツ)だけにな!



んじゃ、この夏も、CUSTOMでお待ちしてます☆


2013-05-09

春ですなー

すっげー寒い日々が続きましたが、

春ですねー

来週末あたりにはやっと桜も咲くとか咲かないとか・・・。


そんな春には一個も関係ないですが、



グリーンカレー始めました♪


CIMG0479-2.jpg


写真はナンですが、通常はご飯です。

ご飯の場合は650円

ナンの場合は680円


ですっ!



その他

牛丼 600円

牛すじ丼 600円

ふつうのカレー600円

その他定食(焼き魚、から揚げ しょうが焼きetc...) 800円~


やってます!!


おなかがすいたあなたもぜひ気軽にお越しください。


食べてから飲むも良し。

飲んでから食べるもよし。


あなたーしだいにーおまかせーするわー



創作




じゃあ、久々に今日の一曲。

ゆきーがーとけて

かわーにーなあって

ながれてゆきますー


もうすぐはーーーーーるですねえ


ちょっときどってみませんか



それでは、また逢う日までーーー
2013-01-19

てすと

てすと?
プロフィール

居酒屋CUSTOM

Author:居酒屋CUSTOM
札幌市白石区菊水3条4丁目4-6 ビバ菊水(笑)1F
ゆるゆる居酒屋CUSTOM~かすたむ~

地下鉄菊水駅 6番出口からゆっくり歩いて徒歩4分!

17時半から24時までゆったりまったり営業中~


ちっちゃいわがままお聞きします。
メニューに載っていないお料理も

素材・調理道具・そして時間が合えば

何でもお作りいたしますっ!!

お店の電話番号は011-303-0769です♪
迷ったら電話ください☆  

裏方管理人は、ほぼ毎日CUSTOMに常駐している・・予定ですっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
